お客様の声 口コミ
酵素浴は今日で3回目!!

Customer's Voice

酵素浴は今日で3回目!!少しずつ慣れてきて今日はおがくずに入りながらスタッフさんとお話できる余裕がありました。
最初はあつあつでそれどころじゃなかったので・・・
おがくずのことを色々教えて頂き楽しかったです
スタッフさんに感謝・・・
人に見られる職業なのに太ってしまったのでお酒も甘い物も大好きなんだけどがんばってキレイになろうと思います。
もう激ヤセは無しで!!
以前-9kgのダイエットをしたけどすぐ戻
ったし、年も年なのでたるむ・・・もうあせらず少しずつにします(笑)
しかし汗がひかない・・・
またきまーす!

今これを書いている時も全身から汗がふきでています。

Customer's Voice

初めての酵素浴でした
最初、体を入れた時は想像以上の熱さに15分も入っていられるかと心配でしたが過ぎてみればあっとゆう間でした。
今これを書いている時も全身から汗がふきでています。
毎週は無理かもしれないけど月に2回か3回は来たいです。
スタッフの皆さま、ご親切に対応していただきありがとうございました。

汗がずーっとダラダラ。。いつ服着れるの・・・?

Customer's Voice

今日飛び込みで来たにも関わらず暖かい丁寧な対応に感謝です★
15分がまんできなくて途中で出ちゃったから今度はもっと長く入れるようになりたい・・・。
でも汗がずーっとダラダラ。。いつ服着れるの・・・?
お酒も甘い物も大好きなので、この夏はビールをのみまくって+5kg!
やばスギ・・・
ここに書いてる女性みんながんばってるので私もがんばる!!

血流がドピューと流れる感じ。

Customer's Voice

ずっと週末雨模様で久しぶりの晴れです。
ここんとこ30℃を超える気温で毎日外に出ると汗びっしょりだけど、何故かカラダが重い感じがしてた。。。
だけどココにきたらとめどなく流れる汗。
とどこーていた血流がドピューと流れる感じ。
エンザイムパックでつるつるモテモテになったお肌。
いいとこずくめです。
あつあつの夏になっても通い続けます!

体質改善、バッチリです!!

Customer's Voice

最近本当に暑い日が続きます
ですが酵素風呂は別で、入浴するとホッとします。
通い出して1年が過ぎようとしています
体質改善、バッチリです!!
頑張って続けます!!スタッフの皆様も暑い中本当にありがとうございます。感謝しております。

体が「しん」から温かくなりました!!

Customer's Voice

酵素浴、初体験しました。
体がしんから温かくなりました!!
冷える冬には最高ですね!

ポカポカでずっと汗が流れっぱなしで・・・

Customer's Voice

初めて来ました。。ポカポカでずっと汗が流れっぱなしですごかったです。
シャワー終わってからも汗がとまらなくてすごく来てヨカッタです

この頃周りの人に言われること

Customer's Voice

この頃周りの人に言われること
・顔が小さくなった
・足が細くなった
・やせた
・若くみえる
酵素浴つづけて2ヶ月です。いい出会いもあるカナ(笑)

汗すごいですねー。

Customer's Voice

3回目です。汗すごいですねー。
かなり汗かきました。肩こりも少しマシになりましたよー。
また来たいです。

初めて酵素浴体験しました。

Customer's Voice

以前から知ってはいたのですが、とても気持ちいいですね!
肌の感じが違います。ぜひ続けたいと思います。
場所も便利だしスタッフの方もかわいくてていねいでとても気分良く過ごせました!ありがとうございました。

1 2

Copyright©2016 kousoyoku-en All rights reserved.