お知らせINFORMATION

2018/06/07

「グローバルウェルネスデイ」ウェルネス・ソーシャルイベント開催のご案内

グローバルウェルネスデイ

「一日を変えれば、これからの人生も変わる」というスローガンのもと、世界中の人が健やかな生活について意識を持ち、改めて自分自身を見つめ直す機会を提案する「Global Wellness Day(グローバルウェルネスデイ)」。ハイアット リージェンシー 京都もこの呼びかけに賛同し、6月9日(土)にウェルネス・ソーシャルイベントを開催いたします。

イベントへの参加費は無料です。ご宿泊以外のお客様もお気軽にご参加いただけます。
ぜひこの機会にハイアット リージェンシー 京都ならではの鍼灸と酵素浴をご体験ください。

ウェルネス・ソーシャルイベント スケジュール

鍼灸

鍼灸

受付時間: 10:00~12:00
場所: RIRAKUスパ アンド フィットネス

国家資格を持つ鍼灸師が丁寧にカウンセリングを行い、的確にコンディション回復の原因を捉え、本来の正常な体の調子へと導きます。鍼は非常に細く、ほとんど痛みを感じません。はじめての方でもご安心してお受けいただけます。

酵素浴フットバス

酵素浴フットバス

受付期間: 11:00~17:00
場所: 正面玄関横テラス

天然吉野ヒノキパウダーと野草などの抽出エキスを自然発酵させた酵素浴槽で体質改善を促す「酵素浴えん」より、特別にフットバスをご用意します。ふわふわのおがくずに足だけ入浴していただきます。フットバスは足の疲れを和らげたり、足先の血流を改善して全身の血行を良くしたり、リラックス効果や安眠快眠効果なども得られます。

※フットバスは屋外にドーム型施設を設置して行います。大雨、強風など悪天候の場合はイベントを中止することもございます
※汗ふき用のタオル・お水はご用意いたしております

酵素浴

酵素浴

受付時間: 15:00~17:00
場所: RIRAKUスパ アンド フィットネス内
酵素浴えんHANARE 京都店

高温発酵させた天然吉野ヒノキパウダーの中に入ることでじっくりと身体を温ため、たっぷりと汗をかくドライバスです。血流を良くすることで冷え、肩コリやお身体のこわばりなどがやわらぎ、正常な状態へと導きます。

ご予約・お問い合わせ

全てのソーシャルイベントの詳細、ご予約については下記までお問い合わせください。ご予約は先着順となっており、定員になり次第締め切らせていただきます。

RIRAKUスパ アンド フィットネス

電話: 075 541 3180
Eメール:riraku@hyatt.com