酵素浴 えん | 女性専用酵素風呂の公式サイト

えんのライフスタイル提案〜酵素浴の通い方〜

2015.06.29

酵素浴の通い方

このところ、健康志向の方々の間で
“温活”“腸活”などの言葉をよく耳にしますが、
実際様々な疾患と体温との因果関係は多くの書物でも語られています。

冷えは万病の元

冷えは万病の元

古来より身体を温める事や身体を温める食は、身も心も元気にさせ、冷えは大敵とされてます。

さて、酵素浴えんでは、多くのお客様に様々な入浴のご提案をさせております。
お客様個人により求められる効果や事情も異なりますので、その方に応じた形で無理なく長期間で持続的に通って頂きたいと考えております。

基本的に身体は、新陳代謝の中で新たな細胞へと繰り返し生まれ変わるとされています。

今の身体の悩みや疾患は、これまでの運動、食生活、精神的ストレスなどの集大成です。
その長年培ってきたお悩みを、一度や二度で完全に改善することはむしろ不自然だと考えております。

私達がご提供する酵素浴は、自然界の微生物の力を利用し、身体の内部からほどよく温める事が出来る温浴施設です。
その自然発酵の温もりで胃腸や肝臓をしっかり温めることで代謝を上げ、今話題のセロトニンなど心と身体の体質を改善に向かわせていきます。

ゆっくりじっくり。ライフスタイルに温活を

食も衣類もファストフードやファストファッションなどと言われ、大量生産やスピード、価格などが求められた結果出来た新しい言葉です。

反対にスローフードやスローライフと言う言葉があり、もっと自然な食、ゆっくりとした自然な暮らしを提唱しています。

健康維持の方法も、スローフィットネスやスローエイジングと言われるようになってきています。

答えや結果を急ぎたいと言う方もいらっしゃるとは思いますが、酵素浴で温活をライフスタイルに取り入れ、体内を温める事で自身の自然に備わっている力を最大限に発揮させ、じっくりと2、3年は通って頂きたいと考えております。
テーマは不自然な体質改善ではなく、あくまで自然な体質改善をお手伝い出来ればと思っております。

お悩み別、酵素浴の通い方のご提案

酵素浴えん
個人差はありますが、以下を酵素浴に通う際のひとつの目安としてみてください。

ストレス解消、疲れを感じてる方▶約一ヶ月に一度のご褒美酵素浴
肩こりや腰痛改善、リフレッシュ目的の方▶約2週間に一度のスッキリ酵素浴
常に元気な身体を手に入れたい方▶約10日に一度のパワーチャージ酵素浴
便秘を改善し、美肌を手に入れたい方▶5、6日に一度の習慣酵素浴
冷え改善、ダイエットなど本気で体質改善を考えてる方▶2、3日に一度の湯治酵素浴

通い始めは少し詰めてご来店頂き、
その後はお身体の調子と相談しながら美容、健康維持にお役立てください。

ご予約

ご予約はお電話、またはWEB予約より承っております。

WEB予約はいつでもどこでも24時間予約可能!
ケータイ、スマートフォンからでも、簡単便利に予約が行えます。

※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

Copyright©2016 kousoyoku-en All rights reserved.