NEWS
お知らせ

2020.03.5

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

お客様各位

いつも酵素浴えんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当店では、お客様と従業員の健康と安心安全ならびに公衆衛生を考慮し店内の衛生管理・清掃強化を実施しております。 スタッフはマスクを着用させていただく場合があります。
お客様におかれましても、マスクのご準備、入館時の手指消毒、手洗い・うがいのご協力をお願い致します。

以下お客様へのお願いとなります。

1. ご来店時は、エントランスに設置の消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
2. ご来店の際は、極力マスクのご着用ご協力お願い致します。
3. 風邪・咳などの症状がある方や体調のすぐれない場合は、来店をお控え下さい。
4. 体調や気分が優れない時は、速やかにスタッフへお申し出ください。
5. エレベーターのボタンや手すり、ドアノブなど、館内消毒のためご迷惑をお掛けする場合がございます。
6.お手持ちのご入浴チケットやクーポン類など有効期限の延長を行いますので各店スタッフへご相談ください。

感染リスクは不特定多数の人間が密集し、かつ空気が乾燥していること風通しの悪い密閉空間とありますが、えんではご予約制、1時間に3名ずつの対応としております。
また浴室内の湿度は 65%以上を保っておりますので極めてリスクは低いと考えております。
浴室以外の空間においては機械換気または窓を解放し換気を行ないリスクを軽減しております。

ただし、一人でも感染者が出た場合、または感染者の方の行動履歴となった場合は速やかに店舗の休業をいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。