NEWS
お知らせ

2020.04.7

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う臨時休業のご案内

お客様各位

いつも酵素浴えんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策として、3月5日より安心安全ならびに公衆衛生を考慮し運営しておりましたが本日、日本政府より発令されました緊急事態宣言に伴い以下の対応をいたします。

– 心斎橋店 –

4月11日〜5月1日まで休業

– 梅田店 –

4月8日〜4月30日
現在ご予約頂いているお客様のみのご案内。
他時間帯は休業と致します。

– 横浜店 –

4月8日〜5月6日まで休業

– HYATT REGENCY 京都店 –

非常事態宣言にある対象地域の7都府県に含まれておりませんので通常営業となります。
※但しホテルの方針により変更する場合がございます。

入浴チケットやクーポン類など有効期限の延長を行いますので各店スタッフへご相談ください。
ご質問やお問い合わせはメールにてお願いいたします。
contact@kousoyoku-en.com

今後の政府方針等により、期間および内容等を変更させていただく場合もございます。 最新情報につきましては、えん公式サイト及びSNS等でご案内させていただきます。

1日でも早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、そして皆様とまた笑顔でお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。
どうぞ皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。