NEWS
お知らせ

2020.05.21

酵素浴えん 営業再開のお知らせ

営業再開

お客様各位

いつも酵素浴えんをご愛顧いただきありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大の予防・抑制のため全店臨時休業しておりましたが、
緊急事態宣言の段階的な解除に伴い、5月23日(土)より順次以下のように営業を再開してまいります。

営業再開日
心斎橋店 5月23日〜
梅田店  5月26日〜
横浜店  6月1日〜
ハイアットリージェンシー京都店 只今調整中となりますので確定次第あらためて告知致します。

引き続き混み合わない環境づくりや安全対策をより一層徹底しながら営業を再開致します。

心斎橋店・梅田店は以下の予約制限を設けます。
□スタッフは通常、常時2名体制のところ1名で対応致します。

□予約枠につきましては、同時間で最大3名様のご予約枠を2名様までに制限させていただきます。
□前後のお時間帯のお客様がパウダールームで重ならないよう、通常1時間ごとの予約枠を1時間半ごとに間隔を空けてご予約をお取りします。

また引き続き、全店舗以下の対応を行い、感染予防への取り組みを徹底して参ります。

□スタッフの出勤前の体温測定など健康管理
□スタッフの手指の消毒・手洗いうがい・マスク着用
□次亜塩素酸水、ならびにアルコールでの館内の定期的な消毒・じゅうぶんな換気の実施
□エントランス・脱衣室・リラックススペースへのオゾン発生器設置
□カウンセリング時スタッフはフェイスガードとマスクを着用いたします。
□マスクの着用がないお客様へは店舗よりお渡しいたします。
□ご来店時お客様の検温を行い37度以上のお客様は入店をお断りいたします。
□みなさまへ手指の消毒をお願いいたします。

お客様におかれましても咳や発熱など体調に不安がある場合は、ご来店をお控えくださいますようご協力お願いいたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、
お客様・スタッフ双方の安全を確保し、安心してご来店いただけますよう何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

奈良県吉野の山々から街を経由し田畑、食へ繋がる活動をこれからも続けてまいります。


酵素浴えんスタッフ一同